LINK■13.04.28更新

当サイトはリンクフリーです
bbs等にご報告くださいますと喜びます
ゆっくりでよければ相互リンクさせてください

サイト名■Heart's nest
管理人■hato
バナーアドレス■
http://chijyo.sakura.ne.jp/h_b.jpg
リンク先■ http://chijyo.sakura.ne.jp/



絵(18禁)

オ・キグナス アウェイ
キグナス テルコさん
NEW!!□ニコ生で出会った激おこ多作業ぷんぷん妖怪ことテルコさんの棲家!ショタだけをこよなく愛する変態スーパー商業作家様です!みかん→●


涙目さん
NEW!!□圧倒的な画力で描かれる美少女達のお尻の貞操がNTRで危ないサイト!これは必見!忙しいだろうけど頑張れ、涙目先生!

HINA*CAN

比奈子惟さん
NEW!!□繊細なペンタッチが織りなす妖艶な作風に痺れる!完璧な背景描画に憧れる!ホンマひぬぽの漫画は美少女の革命の極のRoadやで!


ぱらボらさん
NEW!!□人気急上昇中の新進気鋭な漫画家さんです!美麗カラーイラストもえっちな表情が堪らない!東方好きなら尚更目が離せないぜ!


りうむさん
Mの皆様にはお馴染みのイヤラシすぎるサイト!虐め甲斐のある草食系男子を食べたくて仕方ない肉食痴女が大勢居ます!


もえしのさん
言わずと知れた超人気サイト!ビッチなオカズ娘達が淫語満載で手招きしています…さあ、抜きまくりましょう!


ムサシノセカイさん
艶!艶!艶!美しい女性達のあられもない痴態を圧倒的画力で描き切るムサシノセカイさんの世界…堪らん…


中曽根ハイジさん
萌えもエロもギャグも描けるなんて…嫉妬です、うう。しかも全部最強レベルだー!彼を知らないと人生損しますよ!


E十さん
徹底してロリ!そして足!!しかも上手すぎる!!!可愛いようじょが笑顔で足コキーな同人作品、そしてFlashの嵐…これは行くしかない!


Celiさん
とっても繊細で可愛らしい絵柄なんですが…やっぱり18禁サイトなんです!ああ…世も末だ!ドラクエその他ゲーム系同人、多数アリですよ!


ボボボさん
な、なんだこのけしからんおっぱいはー!!笑顔でムチムチ、大開脚。ワンダホー!もー、全部上手いです、スケベエロいです。行くべき。


695さん
□幾度と無くhatoの原稿を手伝って貰っているドS淫魔痴女絵師695さんののサイトです。同人に商業にその勢いはとどまる事を知らない…


6ro-さん
□凄まじく漫画力のある方です。アヘ表情スキー、獣姦スキーは作品をチェックしないと人生の半分以上を損すること間違いなし。


せぼいさん
□水彩塗りの神!素敵なお姉さまが沢山いらっしゃいます。表情エロス!足エロス!犯されたい!

裏・まの字堂
末っちゃんさん
□突如現れた謎のブログ!中を拝見すると…?うううううめえ!!エロい!!こ…これは今のうちから要チェックなんじゃ!?


ムイムイさん
□天真爛漫な可愛い笑顔、だけど下半身はとってもハシタナイ!hatoの好みココに極まれり…孕みとおっぱいの神blog、ここに誕生っ!


aqさん
□若いのに刃物のように尖った妖艶なエロスから萌えまでこなす脅威の人!お話する度に教わる事が多いのです。


U狐さん
□勢いのある線とエロい表情、そして解りやすくダイナマイトなバデーをお描きになるU狐さんのサイトです!ちんこはえてるよ!

五十五番街
五月五日さん
□高校の先輩が連載漫画家に!そして今、ついに!研いでいた牙がむき出しに…!幼い痴女がアヘってますよ!アクセス数爆発中!

漫画馬鹿のリハビリ日記
岡田さん
□(健全)高校の先輩の日記兼イラストblogです!格闘技への造詣も深い!次の戦場は…同人誌即売会!?それとも!?


うらんふさん
□巡るめくうんちの世界!版権からオリジナルまで出しまくり!大興糞です!


白騎士さん
□一見さわやかなエロが多彩なバリエーションで…と思いきやうわーうんこー!!はあはあ!スカえろいです!


らいでんさん
□おっぱい!ロリ顔!勢いのある描き手による勢いのあるエロス!


bbsaconさん
□調教!寝取られ!尻!尻!尻!僕のエロ師匠様です。秀逸なテキストがエロスをより引き立たせます。丸いお尻は最早、母なる大地そのものでしょう。




絵(健全)


きつねうどんさん
□専門学校時代の同級生。僕に同人を始める切欠を与えてくれた友人、そして強敵(ライバル)であり続ける男…いや狐。の、隠れ里です。マビノギ!

消えない灯
ま、さん
□高校の先輩のイラストや赤裸々な日記を綴ったスタイリッシュblog!日本一、いや世界一絵の上手いであろう酒屋の店長!

漫画馬鹿のリハビリ日記
岡田さん
□高校の先輩の日記兼イラストblogです!格闘技への造詣も深い!次の戦場は…同人誌即売会!?それとも!?






6D さん
□素晴らしい小説が多数あります!おすすめです!



印刷





閉鎖されてしまったサイト様

maqさん(休止中)
□勢いのある線画、エロ表情!唇の描写がエロ過ぎです!こんなお姉さん達に犯されたい…

pさん(閉鎖?)
□ぽっちゃり笑顔!ちんぽを前にしての嬉しそうな表情はもう激エロです!たまりませんっ

■情報・リンクサイト様

CG定点観測












□お世話になっているDL販売サイト様

  
 

もどりゃ